| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越、katakana展、ありがとうございました☆
銀座三越、雑貨katakanaさんでの展示、終了しました☆

ありがとうございます<(_ _ )>!

katakanaさんは、渋谷ヒカリエ店だと思っていましたが

自由が丘店での出展だったようで?

もしどちらかの展示を間違えて見に行っていただけた方がいらっしゃるようでしたら

お詫びいたします。。


15~21日まで、ずっと三越に在店していましたが

天候不順の中、足を運んでくださった 皆さんありがとうございます!

今回は、休憩中だったり 在店予定時間を過ぎていたりと

いつも見てくださる方々と 何だかタイミングが合わずの一週間でスミマセン、、

お蔭さまで色んなことを継続して考えていただけそうですので、

やれやれ良かった、何だかとっても嬉しいです。。


試作のラスター釉も、沢山の方に気にしていただけたりと

とりあえず一安心だったりして

ちょこっと新しいスタートをきれたような気がします。

リアルに何か新しい技法を試したみたときは、戸惑い・迷いや勢いや色んなものが

作品にこもっていて、それが大好きでついついせずにはいられません。

P1030679.jpg

今日は流石にお休みにして

6年ぶりに 髪を金髪にしたので

また近日 お会いできる方は楽しみにしていてくださいませ (笑)



P1030688.jpg

P1030704.jpg

時々会う近所の人に、「変わってますね~」って嬉しそうに言われて

あ、そう見えてるんですね~って、気づいてみたり (;゚ロ゚)ハッ



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

