| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越 個展始まりました!②
SH3F0503.jpg

SH3F0508.jpg

SH3F0507.jpg

SH3F0506.jpg

SH3F0505.jpg

緊張しやすくて、そのことを売場の人に言ったら 「何だそりゃ」って感じで笑ってました、、

若干、やる気になりはじめたような気がする英会話もやっぱりまだまだ実践ではいかせずですが、

レッスンを重ねることで ちょっとトラウマも解消したみたいで

beautifulとcuteとprettyとvery niceは、確実に聞き逃してない気がします。笑

(ていうか、自分に都合の良さそうなことしか耳に入らない(*´ェ`*))


「 立夏のおもてなしのうつわ展 」

日時: 2015.4.15(水)~21(火) 7日間 ・ 10:30~20:00

場所: 三越銀座店 8F ・ リミックススタイル

在店日: 全日 12:00~17:00


毎日在店していますので、お時間がございましたら 是非お立ち寄りください!


******************************************************************************


P1030662.jpg

トライギャラリーオチャノミズの大池さんに差し入れでいただいたハーブの入ったお塩とオリーブオイル。

トライギャラリーさんでは7月後半にガラス作家の目方さんとの2人展予定ですので

青い染付を中心に色々な器を見ていただたらと思っていますm(._.)m

******************************************************************************

P1030673.jpg

青いデルフィニウムはそのままに、上野駅のアオヤマフラワーマーケットのお花を加えたら

玄関も明るくなりました (^O^) ワーイ



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

