| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越で個展をさせていただきます!
いつもお世話になっている銀座三越で 3回目の個展です!

P1030570 - コピー

「 立夏のおもてなしのうつわ展 」

日時: 2015.4.15(水)~21(火) 7日間 ・ 10:30~20:00

場所: 三越銀座店 8F ・ リミックススタイル

在店日: 全日 12:00~17:00


今回の展示は、ポットやカップ・プレートや蕎麦チョコ・酒器類、人気のカトラリーレストや箸置き、

その他に新しくラスター彩の器も見ていただきたいと思っていますので

お時間がございましたら是非お立ち寄りください。


*********************************************************************************

P1030600.jpg

家の柱。これを書いてるときの大家さん家族のほほえましい様子が、目に浮かんじゃいます (^O^)

P1030642.jpg

アオキ?の花。

P1030646.jpg

サツキ。

P1030634.jpg

庭から見上げたヒコウキ雲。


最近 写真に興味が出てきて色々撮ってみたり、ネットで調べたり。

都会の展示も見にいきたいなぁ~

陶芸って 内に籠っての作業になりがちだけど

写真はだんだん大きなものが撮ってみたくなるから、外に出たくなってて 何だか反対が面白い・・(?_?)

community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

