| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越で個展をさせていただきます!
いつもお世話になっている銀座三越8F・リミックススタイルで

3回目の個展をさせていただきます!

まだ春を迎えたばかりのような気がするけれど、デパートは季節先取りで

4月には夏の始まりを感じさせるような作品を少し揃えてみたいと思っています。


日時: 2015.4.15(水)~21(火) ・ 7日間 / 10:30~20:00

場所: 三越銀座店 8F ・ リミックススタイル

〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 TEL03-3535-1799


P1030535.jpg

紫陽花の形のはしおき。

裏までデザインした形にしたいと思ったら、原型作りがとても難しく

粘土を彫りはじめるところから 型をおこすまで 15時間もかかってしまいました。


P1030560.jpg

新しい釉薬の調合中。

ラスター釉で 金属系の輝きのある器を作りたくて試しています。



玄関に花。

いま住んでいるところになかなかイイ花屋が見つけられなくて

今回は かすみ草とスプレーバラ。

ホントはオールドローズとか、淡いアジサイや、変わったデザインのチューリップとかが好きなんだけどなぁ~

P1030554.jpg

***********************************************************************************

音楽を聴きながら、作陶に没頭していると 気がつけば朝になっています。

ので、朝日の差し込むアビコ玄関!

P1030549.jpg

最近写真に興味が出てきて 時々ポチポチと写しています。

画像をアップしてみると、私って今こんな感じなのかな~って後から気づくことが何だか多いのです・・(・o・)

community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

