| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
町内会の班長になりました~
昨年?、引き受けたような気がする町内会の班長に今年度からなりました~

いてもいなくてもいいみたいな感じらしいのですが、一応 月イチの集まりと回覧板の会報のお仕事がッ( ̄□ ̄;)


んで、先日 引き継ぎの集まりに行ってきたのですが

報告の後の親睦会で 近所さんとお弁当を食べつつ。。

娘さんが高校で陶芸コースだったとか、お父さんが陶磁協会の会長さんだったとか意外なお話色々。


町内会のお仕事とか特に気にならないけど

今 住んでる家の隣が畑で、その隣が集会所の自治会館!

近い!近過ぎる!

毎日、適当な時間に生きてるから やや緊張が~(_□_;)!!

P1030490.jpg


****************************************************************************

東京より やや寒い我孫子もすっかり春めいて。。

気がつくとヒヤシンスが出てきてて、毎年何もしてないのに花を咲かせてくれて ありがとうo(*^▽^*)o

P1030518.jpg


P1030547.jpg

ボケの花。花が終わるとキレイなグリーンの実が成ります。


P1030511.jpg

母に何回か教えてもらったこの花の名前はまだ覚えられない~


community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

