| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
織部下北沢店に銀彩カトラリーレストを納品いたしました!
織部下北沢店に常設展示していただける銀彩カトラリーレストを納品いたしました!


昨年の秋に蕎麦チョコや抹茶碗のお取り扱いと色々な器の注文いただいていたのですが、

その前に他の場所での展示が入っていたり、ものすごい段取りが悪かったりで

やっと先日、5種類のレストをお送りすることができました(-人-;)

(・・・色々な方々スミマセン、まだそこに辿りついてません~)


他にもご飯茶碗やマグカップ、銀彩の器、お皿などなどを焼き上がり次第 置いていただく予定です。

他の作家さんの器や、カフェも併設されている広々ユッタリとした店内ですので

コーヒーを飲みに立ち寄りがてら 是非手にとってみてください。

P1030526.jpg

器と珈琲 織部下北沢店

東京都世田谷区北沢2-2-3-1F / 03-5432-9068

年中無休:11:00~19:00

カフェも 楽しめる器のお店です。

*******************************************************************************

tumblr_nl4vsjzIEq1tbrp2uo2_1280.jpg

tumblr_nl4vsjzIEq1tbrp2uo1_r1_1280.jpg

鈴木陽子さんより人気のカトラリーレストが新入荷しました。銀彩がきれいです。
細長いのでナイフとフォークを一緒に載せられます。もちろん箸置としてもどうぞ。
下の写真も鈴木陽子さん作の染付のそばちょこです。お茶やデザートを入れても素敵です。

2015-03-13

(織部下北沢店のHPより)

community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
常設のうつわ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

