| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋三越に常設のはしおき展示させていただいています☆
今年の1月に催事でお世話になった日本橋三越5F・ダイニングで、

箸置きやレストを常設で置いていただけることになり

まだ全種類ではないですが、焼きあがった分から少しずつ売場に展示をお願いしています。

そのときの様子はこんな感じ→ 

日本橋三越常設2

日本橋三越5F・ダイニングのお箸売場やもう少し奥の売場の2か所の展示で、

(種類や場所は時期によって少し変わるかもしれませんので、詳しくは売場の方に聞いてください(>人<))

一個ずつ壊れにくいようにセロファンに入れてくれていて、ますますお菓子のような雰囲気が。笑

日本橋三越常設1

自宅用はもちろん、プレゼントにも人気がありますので、是非々々手にとってみてください。


納品後に、日本橋三越の地下食品売り場で ちょこっとプレゼントを探しに立ち寄りました!

いつも素敵な方への「おもたせ」がわからなくて困っていて

中で働いている人のオススメ色々を教えてもらえて、何だか嬉しく~

本店はややクラシカルだけど、イイものがギューと詰まってて好きな場所ですヽ(^。^)ノ


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
常設のうつわ | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

