| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
松戸伊勢丹展示 終了しました!
3月4~17日までの松戸伊勢丹7F食器売場での展示、終了しました!

いつもの出入りの都内デパートに比べて、やっぱりお客さんの数は少なめでしたが

それでも地元の方たちやいつも見に来ていただく方たちに色々お世話になりましたヽ(^。^)ノ


Sさん、ごめんなさい。お菓子の差し入れをいただいたのに 写真撮りそびれてしまいました(>人<)

いつも沢山の器をありがとうございます!



あんまり普段の器を地元のデパートで買うってなかなかないんじゃないかな~?って感じの

若い新規のお客さんもオヤ?と気にしてくれて、「昨日も来たんです」って言ってくれて

器を買って、「またDMください」って住所を教えてくれたりとか チョイチョイありまして

どんな場所でも何してても気づいてくれたりとか、

知り合いの知り合いはそのまた知り合いとかで色々繋がっていったりとか、

どこで何がどうなるのかわからないな~って思っています。


地元展示だと、実家に行ってゴハン食べさせてもらったりとか

いつもの通り(笑)、両親にもすっかりお世話になりました。

魚おにぎり

↑父からの差し入れおにぎり


いつも色々ありがとうございます、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^O^)


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

