| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
松戸伊勢丹で展示をさせていただいています!②
初めて松戸伊勢丹で展示をさせていただきます!


千葉県松戸市で生まれ育って

小さな頃から慣れ親しんできた地元のデパートで、

軽くて使いやすい いつもの器を見ていただきたいと思っていますので

お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

*****************************************************************************

「 春を愉しむ器フェア 」

日時: 2015.3.4(水)~17(火) ・ 2週間
    
     10:00~19:00(最終日は15:00まで)

場所: 伊勢丹松戸店本館7F 食器売場

在店日: 7(土)・8(日)・14(土)・15(日)

      13:00~17:00

松戸伊勢丹2

松戸伊勢丹3

松戸伊勢丹4

松戸伊勢丹5

松戸伊勢丹1

************************************************************************************

松戸に住んでいたときにお世話になった方々も来てくれて、

器を買っていただいたり、差し入れをいただいたり!(^O^)

差し入れ2

1階上フロア・東北フェアでの福島「あわまんじゅう」の出来立て温かいのを Uさんから。

早速、休憩時間に半分食べてしまいました~(笑)

差し入れ1

コープのミルフィーユショコラは Oさんから。


Uさんは一番初めに地元の小さな商店街のお祭りに出店していたときにたまたま通りかかって

器を買っていただいてからのそれからも伊勢丹~軽井沢まで沢山のお付き合い、

Oさんは実家のワンコの散歩で近所の公園を散歩しているときにワンコ繋がりで知り合い、

大分経ってから、「陶芸してます」って言ったら展示会に来ていただいたり、

そしてオシャレで素敵なお二人はお散歩仲間で お知り合い同士でした!


沢山の方たちに長く良くしていただいていて

実家時代からずっと ありがとうございます(^人^)


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

