| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
松戸伊勢丹で展示をさせていただいています!
初めて松戸伊勢丹で展示をさせていただきます!


千葉県松戸市で生まれ育って

小さな頃から慣れ親しんできた地元のデパートで、いつもの器を見ていただきたいと思っていますので

お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

*****************************************************************************

「 春を愉しむ器フェア 」

日時: 2015.3.4(水)~17(火) ・ 2週間
    
     10:00~19:00(最終日は15:00まで)

場所: 伊勢丹松戸店本館7F 食器売場

在店日: 7(土)・8(日)・14(土)・15(日)

      13:00~17:00

松戸伊勢丹8

松戸伊勢丹6

松戸伊勢丹9

松戸伊勢丹7

最近、展示に花を添えたくて 丸くてフワフワの花と葉を。

昔からポンポン菊とか耳かきの綿とか丸いカットのワンコとかニット帽のポンポンとかが何か好き。

でもデパートの強力な空調の風と乾燥では、薄いラナンキュラスの花びらはすぐ痛んでしまいそう。。

場に合った生け方を早く覚えてみたいです~(;-_-) =3


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

