| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
3月からの予定をお知らせいたします!
工房2

2月は注文いただいた品を作ったり、ギャラリーや骨董屋さん・美術館を見て勉強したりと

良い充電期間となりました~

3月の初めからまた色々な場所での展示や、常設の器展開が始まりますので

引き続きどうぞよろしくお願いします(^人^)


★ 3月4日(水)~17日(火) 松戸伊勢丹本館7F 食器売場

★ 3月4日(水)~17日(火) 新宿伊勢丹5F 和洋食器売場 「箸置き企画」


日本橋三越では箸置き・レスト、

新宿伊勢丹では3月4日(水)のリニューアルオープンから 箸置き・銀彩の器が常設展示になります。

その他に織部下北沢店でも染付・色絵、銀彩など様々な器の展開が始まります。



初めての個展が銀座・奥野ビルの小さなギャラリーで、2回目が新宿伊勢丹のリビングでした!

一個ずつセッセと作って楽しんでいたのが、急に大手に求められているもののレビルの違いにビックリ(@_@;)

それから何回も展示させていただきましたが、合わせてるつもりが合ってない、

読んでるつもりが読まれてない、

伊勢丹の人達が気になって飛んできて、怒ったりとか励ましてくれたり喜んだりとか(脱走したりとか)、

度々色々ありました~

お互いにビックリ

常設展示、まずは短いお試し期間ですがお願いしたいと思っています。




お香と猫

ヨイショヨイショ
 


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

