| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
おばあちゃんの誕生日(^o^)!
実家部屋

実家にいた頃に使わせてもらっていた部屋は、時々帰る度に母の持ち物と植物たちが増えていきます~

絵を描いたり、茶道や華道をたしなんでいたりの多趣味な母のお蔭で 陶芸を続けられているのかもしれません。。


2月20日は祖母の誕生日だったので、実家に帰って小さな花と一緒に記念撮影☆

おばあちゃん1

初め、エアコンがついてなくて寒かったとかで ブーたれてた祖母もシャッターを切る度に段々といい顔に。。

おばあちゃん2

91才おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゚Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

もう少したったら、1世紀! (笑)

激動の時代を生き抜いてきた人って、ホントすごいと思うわぁ~

おばあちゃん3



実家猫も 19才ヾ(=゚・゚=)ノニャン!

実家猫


community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

