| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
骨董屋さん巡りとgallery's eye。
ずいぶん前から

家で作業ばかりをしていると、色んなことがわからなくなってしまうことがよくあって

そんなときは日本橋の骨董屋さんに行って、ブレを修正しています。


難しいことは全然わからないけど、「壺中居」と「天宝堂」は必ずのぞいていて

何だか敷居が高そうな所も思いきって入ってみると

意外に話しやすいお店の人達が 色々説明してくれたり、実際に触らせてくれたりとかでステキなのです∑('◇'*)

お客さんにはなかなかなれそうにない私の色々な質問にもちゃんと答えてくれて

〝一流〟ってきっとこんな感じに違いないとか、私もそうなりたいとか、メラメラと思ったりして、、



というわけで何だかモヤモヤを抱えながら?、昨日も骨董屋さんをチョイチョイと巡り

夕方からは、埼玉で作陶されている田中信彦さんに誘ってもらって 広尾で開催されている「gallery's eye 」へ。

ギャラリーズアイ

gallery's eye -選ぶ力-

会期: 2015.2.13 Fri. - 15 Sun.

主催: gallery's eye 実行委員会(参加ギャラリーによる共同運営)

会場: Kaikai Kiki Gallery


アーチスト村上隆さん主宰のカイカイキキギャラリーで工芸やアートを扱う10軒のギャラリーによるイベントで

イベントに関心のあるスゴイ沢山のお客さんや、有名なギャラリーや作家さんや器たちを一度に見れて、

何だか嬉しくO(≧∇≦)O キャー



出不精だけど、行って良かった実り多き一日に。

これからはもうちょっと美術館やギャラリーを見てまわらなくちゃなぁ~


そして色々な憧れに近づきたくて、つい最近拙いながら花を飾りはじめています。。

花


community : グルメ : こんな店に行ってきました
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

