| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
漆のお盆を買いました♪
もう何年も前から シンプルな漆のお盆が欲しくて

器屋さんやデパートや骨董屋さんで チラチラと探しに探していたのですが

先日、柏の萬器さんで やっとめぐりあう事ができましたっ∑('◇'*)!


しかも何と有名な漆作家・赤木明登さんのもの。

色々聞かせてもらった萬器オーナー・久保田さんの器や作家さんへの思い入れがなんだかとっても素敵でした~☆

お盆

我孫子に移って、3年目。

何だかんだお客さんやお店の人や知り合いとか家族とか、来客の多い(ような?)我が家ですが

せっかく来てくれるので、サササとスマートでオシャレなおもてなし術への第一歩ヽ(〃v〃)ノ

お盆 2

ドキドキしながら のせてみたお茶のセット。。

ポットは切れよくなるよう、もう少し改良します (`д´)ゝ


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
コレクション? | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

