| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋三越「アンティーク家具とお茶を遊ぶうつわ展」終了しました☆
年明け少しの時間から、お世話になっていた日本橋三越での展示、終了いたしました!

今まで、食器展開がほとんどで「お茶」というテーマを限定しての展示は何だか難しく、

その分、本店での展示は何だか楽しかったです(゚0゚)(。_。)☆


いつも見に来ていただく方や、新しく器を買っていただいた方、ありがとうございました!

もともと日本橋に縁があるとかで 軽井沢追分ルーサイトギャラリーで知り合えた方が多くて、ビックリ ∑('◇'*)

なんと プライベートジェットで世界を周る方にもセットでの器購入とか、

着物や茶道や意外に若いお客さんが多いとか、数年後へ向けてこれから開発が進む場所だとか

色んなキーワードがあって、何だかステキな場所でした~(*´ェ`*)


売場の方々にも色々良くしていただいて

箸置きやカトラリーレストなどなど 焼き上がり次第の引き続き、続投させていただきます!

2015 1 日本橋三越はしおき

2015 1 日本橋三越カトラリーレスト


お時間など合うようでしたら 是非お立ちよりください (^人^)

********************************************************************************


京都時代からの友達からもらった 踊り子サブレと各種お茶。

Nさん いつもありがと~♪

2015 1 日本橋三越おみやげ

community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

以前、伊勢丹で購入させていただいたのですが、今は遠方におり、なかなか購入できず...。箸置き等、通販などで購入することは可能でしょうか?または、来月関西に行くので取り扱いがある店舗などがあれば、教えていただければ嬉しいです。。よろしくお願いいたします。
みさサマ

コメントありがとうございます♪
なかなか通販までは手が回らないので、ネット上にはのせていないのですが
もし気になる作品があるようでしたら 下記アドレスまでメールくださいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。

toukiya@jc5.so-net.ne.jp

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

