| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
私の部屋 自由が丘店に展示させていただきます!
オシャレなショップが並ぶ街の、

老舗の雑貨屋さん 私の部屋 自由が丘店に展示させていただきます!

私の部屋

私の部屋shop

日時: 2014.12.2(火)~29(月)

場所: 私の部屋 自由が丘店

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル1F
2-9-4 Yoshida building 1F, Jiyugaoka, Meguro-ku, Tokyo

電話番号 : 03-3724-8021
営業時間 : 平日11:00~20:00
土日祝11:00-19:30
定休日 : 不定休
アクセス : 東急東横線 自由が丘駅下車 正面出口より徒歩3分


私の部屋1

私の部屋2

私の部屋3

「新年のテーブル」というテーマのもとに、一年の始まりを祝い 親しい人と囲むテーブルをイメージし

私の器からインスピレーションされる「RED×WHITE×SILVER」を基調に

作品と合わせて塗り碗やワイングラス、テーブルマットなどコーディネイトしていただけるそうです。

HPでもご紹介いただいています →


陶芸を中心に世界が回っていて、いつも 作品のために作業に入り込み過ぎまして、、

かなり納品が遅くなってしまいましたが(>人<)・・

ステキなお店の雰囲気に負けない良い焼き上がりになりましたっ!


お時間が合いましたら、是非お立ち寄りください(-m-)


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

