| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ザ・テラス デザートブッフェに行ってきました♪

迎春の展示へ向けて、絶賛陶芸中ですが

なんだか最近、甘いものが沢山食べたくて

同じくらい美味しいものが大好きな a petit pas さんにお願いして憧れのデザートブッフェに☆

ケーキバイキング

都会はすっかりとクリスマス、

恵比寿ウエスティンホテルの「ザ・テラス」で食べたり飲んだり話したり。。

一人でずっと家で制作をしていて、最近多分?あまりにも忙しくて ちょっとグルグルしていたので

すごく楽しくて、ちょこっとリセットできた気がしますε-(´・`;)

アプティパ作品

フランスのアンティーク穀物袋のバッグと、

きれいなグリーンのアンティークビーズのブレスレットも作っていただきました☆

a petit pas さんの作品を身に着けてると いつも周りの人からとっても褒めてもらえます(≧▽≦)

a petit pas さん、

いつもながら 楽しくて美味しい時間ありがとうございました~♪


community : グルメ : こんな店に行ってきました
おいしいもの | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

