| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
陶工房No.75に掲載していただきました!

絵付けの講師として、陶芸 季刊誌「 陶工房 No.75 」に掲載していただきました!


6回続いた絵付け連載も 最終回☆

今回は筆を使わず、消しゴムやメラミンスポンジなど身近な材料を使った

かんたんな絵付けの方法を紹介しています。

陶工房No75

季刊 陶工房 No.75 

発行所: 誠文堂新光社

発行日: 2014年12月1日


2014 11 陶工房No75

1年半お世話になったライターの大久保さん、カメラマンの青柳さん、

陶工房の皆さん、ありがとうございました!

連載を読んでくださる皆さんの参考になったのかどうかイマイチ疑問ですが、

プロの方々のお力でなんとか女流陶芸家に仕上げていただいて、感謝です(・Θ・;)


是非、本屋さんや陶芸教室などで手にとってみてくださいo(^▽^)o


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
掲載 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

