| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
船橋東武での「小春日和の身近なうつわ展」始まりました!

10月23日(木)~東武船橋店での展示、始まりました!

今回はいつもより少し小さめなスペースだったり、お店に合わせて生活に沿った器がいいのかなぁと思ったりで

染付・色絵のはしおき、ご飯茶碗、お皿、マグカップ、おチョコ・片口などを中心に

銀彩の器は少なめに 展示をさせていただいていますm(._.)m


いつもながら制作に入れ込みすぎて、器や展示の写真を撮り忘れていたのを後からハッと気づいたりとか。。。

秋なので各種キノコ柄の器もオススメ☆

在店予定はありませんが、3週間という長い期間ですので

お時間の合う方は是非お立ち寄りください(>人<)

******************************************************************************

2014 10 船橋東武DM画像

「 小春日和の身近なうつわ展 」

会場: 東武百貨店船橋店 7階4番地 特選和食器売場

会期: 10月23日(木)~11月12日(水) ・ 3週間

時間: 午前10時~午後7時 最終日は午後5時閉場



初めて東武船橋店で展示をさせていただきます。

普段は東京での展示が多いですが、今回は小さな頃からよく遊びに来ていた より身近な場所で

冬に向けて ちょっと気持ちが明るくなるような可愛らしくて、軽くて使いやすい食器をみていただきたいと思っています。

在店予定はありませんが、お時間の合う時に是非のぞいてみてください。


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

