| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
遠藤文香さん「 豆皿のある暮らし 」に掲載していただきました!

2014年春に参加させていただいたうつわ謙心サンのイベントがご縁になり

フードスタイリスト遠藤文香さんの本に掲載していただきました!


2014 10 豆皿のある暮らし

「 豆皿のある暮らし 」

著者: 遠藤文香

出版社:  宝島社 (2014/9/18)

発売日: 2014/9/18


表紙の赤絵鳥小皿、P.57・59 赤絵金彩小皿、P.99・105 染付小皿、P.107 銀彩八角小皿、

P.122「 作家ものの皿 」のご紹介などなど 沢山の豆皿たちを載せていただいています。


遠藤さん、うつわ謙心さん、 ありがとうございました☆(*^o^)乂(^-^*)☆

是非 本屋さんなどで手にとってみてください。


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
掲載 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

