| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋の横浜そごうでの展示終了しました!

昨日までの9/30~10/6・1週間の 横浜そごうでの展示無事終了いたしました。

沢山の方々に見ていただけり、そごうの人にも良くしてもらったり、色々ありがとうございました!


新しく作ってみた 小さめの片口やぐいのみ達や、はしおき・レスト、ご飯茶碗が人気があり

染付のお皿や鉢について聞いてもらえることも多かったので

やっぱり、そごうは生活に沿った器を欲しがるお客さんが多いみたいです。

2014 10 横浜そごう1



「 作品をどこかで見たことがある 」って、チョコチョコと言ってもらえたのが今までの展示と違ったような~(^O^)


ふわふわ出来立てバームクーヘンや 直近ナスや梨の美味しい差し入れや、友達との中華ゴハンや、作品や、

何だかブログに載せたかったことを色々忘れてしまっていたのを 台風直撃のラスト2日間に思い出し(*゚パ)ハッ!


最終日の様子はこんな感じ  

2014 10 横浜そごう2

2014 10 横浜そごう3




相変わらず段取り悪かったり、台風直撃だったりで、結果は あんまりな感じだったけど

自分でも良くできたかなって思う作品は、皆の元へ無事嫁いでもらえて すごく嬉しい(*゚・゚)

2014 10 横浜そごう4


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

