| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
横浜そごうで 今年2回目の展示をさせていただきます!


使いやすい器とか、作ってみたい器とか、

リアルな毎日の暮らしとか、

秋の過ごしやすさに 何だかモヤモヤとしていたら色んな事のお知らせが遅くなってしまいました (・x・ ).o0○


今年の3月に続いて、横浜そごうで 2回目の展示をさせていただきます。

新しく作ってみたいものも沢山あったのですが、今までの作品をより生かしてもみたかったので

銀彩と絵付けの器を、もう少しだけカタチを変えてみたりして。。


2014 9 横浜そごう

「 秋の絵付けと銀彩のうつわ展 」

日時: 2014.9.30(火)~10.6(月) 7日間 ・ 10:00~20:00(最終日は17:00まで)

場所: そごう横浜店 6F ・ 和食器売場

在廊: 全日 11:00~19:00くらいまで


**********************************************************************************************


横浜そごうの和食器売場では、もともとお客様へのDMでのお知らせはしていないとのことで

今回は、残暑見舞いやブログでのご挨拶とさせていただきます。

絵付けの実演もしていますので、お時間が合いましたら 是非お立ち寄りください。


制作に浸りたくて、生協にしてみたりで 最近ホントに籠りがち、、

地味で単調な毎日ですが、

横浜は美味しいもの沢山なので 「中華中華」「シュウマイシュウマイ」とか唱えながら ロクロを回し続けています (*'ω'*)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

初めまして。SOGOでは色々お伺いできて嬉しかったです。絶対見たことあると思ってましたら、ヒカリエのポスターでした!実物を見られて眼福でした。
まだ子供が小さくて我が家にはお迎えするには勇気がいるのですが、決心がついたらお嫁に頂くことを決めています!これからも活動応援します。
りん様

先日はありがとうございました!
(?_?)ヒカリエのポスターに載せてもらってたんでしょうか??

SOGOでは小さなお子さん連れのお母さん達に沢山みていただくことができました。
また是非どこかの機会でよろしくお願いいたします(^v^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

