| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「落雁と季節の会・秋」に参加させていただきます!

今年の私の夏休みは終わってしまいました・・

明日のイベントから また気合を入れて頑張ります~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

落雁と季節の会 秋DM

「  落雁と季節の会 」 一欅庵 * 和の暮らし展 ~ 秋を喜ぶ 秋を拾う ~

日時: 7/25(金)11:00~19:00 / 7/26(土)11:00~18:00

場所: 西荻窪 昭和の邸宅 一欅庵(いっきょあん) / 杉並区松庵2-8-22(JR西荻窪駅南口徒歩8分)


参加作家も増えてます!

* アトリエNOBU(彫金)
* 石川桐子(柄足袋・ステーショナリー)
* うずまき堂(和の石けん)
* 洒落水引(水引の帯留・髪飾り)
* 鈴木陽子(陶芸)
* 姫コ(つまみ細工)
* 野庵(着物と四季の和小物)
* 落雁と季節の会
* 和キッチュ(手刺繍半衿)

ワークショップも増えてます!

* 花のエキスで作る美肌水とクリーム(うずまき堂)受付終了致しました。
 参加費:3500円
 両日とも開催、所用時間約40分
 要予約(6/26より「うずまき堂」にてご予約開始)
 開催時間などの詳細は後日アップ致します。

* 野庵 着付けの会~帯結び(野庵)受付中です。
 両日とも 11:30~13:00
 参加費:1500円
 要予約(「野庵」にて後日ご予約開始)
 詳細は後日アップ致します。
 秋は、名古屋帯の復習編。今一度、名古屋帯のお太鼓結びを綺麗に美しく!

* 落雁と季節の会「秋を喜ぶ、秋を拾う」受付終了致しました。
 両日とも 14:00~17:00
 参加費:4000円
 要予約(6/26 11:11より、blogコメント、mailにて受付開始)



ついつい陶芸とか制作に 片寄っていたい毎日なので、

異業種の方々とのイベントはきっと知らず知らずに 勉強させてもらってるんだろうなぁ

rakugan-aki - コピー

今回は食器・お茶道具の他に、染付や色絵・金彩、プラチナ彩の帯留を作ってみました♪

普段の作風のものや、

秋の会に合わせてプラチナで菊の絵を描いたり、月光を表したものを見ていただけたらと思っています|x・`)

どうぞよろしくお願いします・m・)


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 1 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| Main | All |

