| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ルーサイトギャラリー追分店で展示中です☆

軽井沢ルーサイトギャラリー追分店で、展示させていただいています。

「軽井沢もけっこう暑いですね~」とか、お客さんと話しながらも 最高気温が28℃のスッキリ快適感 ワーイ

2014ルーサイト追分展4 - コピー

2014ルーサイト追分展6 - コピー

2014ルーサイト追分展7

2014ルーサイト追分展1 - コピー

2014ルーサイト追分展2 - コピー

新しく作ってみた色絵の5寸皿が上手くできて、嬉しいなぁと思ったりして

追分で知り合った人達にも良くしてもらって、東京よりもユッタリとしたスピードに浸りながらイイ時間を過ごし中

お客さんは、東京・埼玉・群馬などなど関東の観光客・別荘族の人達が多いみたいです。


日時: 2014年7月16日(水)~21日(月)・6日間 / 11:00~17:00

場所: 長野県北佐久郡軽井沢町追分 油屋旅館 内 ルーサイトギャラリー追分店


お時間が合いましたら、是非遊びに来てください




☆ 追分のお店の情報 ☆


油屋旅館すぐ前にあるカフェ「ごんざ」。

味付けはやや濃いけれど、定食の野菜が美味しかった♪

追分・ごんざ



油屋旅館から 車で10分くらい浅間サンライン沿いを走ると 新しいパン屋さん 「パン トゥルーベ」。

2014 7 パン トゥルーペ



信州蕎麦「きこり」。写真は なめこおろし蕎麦。

2014 7 追分きこり



油屋旅館すぐ近くの日・月曜限定のピタサンド屋「シェスタ」。

営業日には必ず行って、お姉さんと話すのを楽しみにしています☆

2014 7 追分シェスナ 2

2014 7 追分シェスナ 1



スーパー「TSURUYA」さんも千葉や東京じゃ考えられないくらい明るいし、広いし、食材がキレイだし、

行く度に感動しちゃいます



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

