| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2014年京都五条坂陶器祭りお休みします。

毎年出店していた8月7日(木)~10日(日)の京都五条坂陶器祭り、しばらくお休みします。


展示ばかりで 制作が追いつかなくなっていたり、やや古めの私の車が長距離走れるか心配だったり

実は太陽アレルギーだったりとか、気になることが重なっていて。

まだ3回して参加してないけれど、初めての時から楽しみに通ってくれた皆さん ありがとうございました。。

またどこかの機会でお会いしたいです



関東での8月~冬にかけての仕事のお話も沢山いただいていて

またブログやFacebookなどでお知らせいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

