| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「にわのわ」、「抹茶を楽しむうつわ展」を終えて。。

千葉クラフトフェア「にわのわ」、

うつわ謙心×水道ギャラリー抹茶を楽しむうつわ展」、共にありがとうございました☆

どちらのイベントも沢山の方々にお世話になりました

2014 6 抹茶を楽しむうつわ展


続けるほどに陶芸の奥行が広がって、まだまだもっと沢山の事ができるんじゃないかと毎日思い。。?

春~初夏にかけての毎年のバタバタも一段落、

少し休んで、色々なものをリセットしてから 次のイベントや制作にかかりたいと思っています。


茶道具やラスター釉、いつもの絵付けの器や、耐火の器、やりたい事が沢山過ぎて

引き続き、楽しみにしていただけたら嬉しいです



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

