| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
「青い鳥」展・伊勢丹個展を終えて、「にわのわ」へ。


軽井沢町追分、油や旅館・ギャラリー一進での「青い鳥」本とアート展、

新宿伊勢丹個展、共にありがとうございました

軽井沢には行けなかったけど、どちらの展示も、終えてみると何だかとても楽しかったです


今までお世話になった方々にさらに良くしてもらったり、

新しい出会いもあったりで、今回は歯車がカチリと合った気が。



「青い鳥」本とアート展 

青い鳥-4

青い鳥-3

青い鳥-2

青い鳥-1

企画展は終了しましたが、引き続き帳場近く?に置いていただけるそうです



新宿伊勢丹個展の様子 

2014 5 新宿伊勢丹-2

2014 5 新宿伊勢丹

5Fリビングもリニューアル途中で、床や什器や展示の場所も変わりつつ、、、

私自身は相変わらず在庫力に問題があり過ぎますが

良い結果を出せたと思い込んで、次に繋げていきたいと思っています。






そして次は千葉県のクラフトフェア「にわのわ」へ。

美術館の側のとてもキレイなお庭で、沢山の千葉に縁の作家さん達と一緒に展示させていただきます。

展示、展示で制作が全く追いついていませんが、それでも会場でお話できたら嬉しいです。

にわのわ

2014年 にわのわアート&クラフト・フェア

日程: 2014年5月31日(土)・6月1日(日)

時間: 10:00~16:00

会場: DIC川村記念美術館 庭園

入場料: 300円(小学生以下無料)

※雨天決行、台風などの悪天候の場合のみ中止


主催:「にわのわ」実行委員会

特別協賛:DIC株式会社 後援:佐倉市 佐倉商工会議所

【アート&クラフト部門出展者】 推薦作家10名、公募により選出された82名、計92名

【飲食部門出店者】 日替わりの出店も含め、2日間で30店以上



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

