| Main | All |
銀座三越での個展、無事終了しました!
銀座三越での個展、無事 終了しました。
ありがとうございます!



出来ることとか出来ないこととか
でもどうにかしたくて考えてみたりとか

いつも通り
課題を沢山感じてしまって、モヤモヤしています。


でも沢山の方にお世話になって、
楽しく幸せな 1週間でした

引き続き がんばります。


IMG_20170525_143727.jpg

和食器の枠を超えた器を作りたいなあと思って手がけた小さな器たち。
作るのは大変だったけど、どの子も喜んでもらえたみたいで嬉しいです。

IMG_20170530_135323.jpg


**********************************************


_G5A0035.jpg

いつもお世話になっている銀座三越で、個展をさせていただきます。


「初夏の風のうつわ展」


日時: 2017.5.24(水)→5.30(火)・7days / 10:30-20:00
場所: 三越銀座店7F・リミックススタイル

毎日の食卓に小さな変化と楽しみを。
吹き抜ける初夏の風を感じられるような涼しげな銀彩や絵付けの器を展示させていただきます。
お時間がございましたら是非お立寄りください。

全日12:00-18:00 在店予定




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |