| Main | All |
銀座三越 個展「 初夏の風のうつわ展 」をさせていただきます。②
人と思考回路がぜんぜん違うみたいで、伝えるのって難しいな (゚o゚;) ハッ

オシャレな服を着てる人より、着こなせてる人が
可愛くて、かっこよくて、憧れる~



工房で、ものすごい勢いで働いてます!

SNS発信が遅れると、心配をかけてしまうみたいですが
すごい集中してるときって、アウトプットが難しい。。(≧≦)

作品画像もまた後日、アップいたしますので
引き続き どうぞよろしくお願いします。


_G5A0035.jpg

いつもお世話になっている銀座三越で、個展をさせていただきます。


「初夏の風のうつわ展」


日時: 2017.5.24(水)→5.30(火)・7days / 10:30-20:00
場所: 三越銀座店7F・リミックススタイル

毎日の食卓に小さな変化と楽しみを。
吹き抜ける初夏の風を感じられるような涼しげな銀彩や絵付けの器を展示させていただきます。
お時間がございましたら是非お立寄りください。

全日12:00-18:00 在店予定




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |