| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越 個展「 初夏の風のうつわ展 」をさせていただきます。
いつも もっと周りに合わせられたりとか、
ニュアンスとか空気が読めたらいいのになあ、、

でも出来てたら、陶芸してなかったかも (@_@;)




いつもお世話になっている銀座三越で、個展をさせていただきます。


「初夏の風のうつわ展」


日時: 2017.5.24(水)→5.30(火)・7days / 10:30-20:00
場所: 三越銀座店7F・リミックススタイル

毎日の食卓に小さな変化と楽しみを。
吹き抜ける初夏の風を感じられるような涼しげな銀彩や絵付けの器を展示させていただきます。
お時間がございましたら是非お立寄りください。

全日12:00-18:00 在店予定



****************************************************


工房は、今、大わらわ。。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします (((((・_・;)



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

inaさま
コメントありがとうございます(^v^)無事、銀座三越での個展も沢山の方にお世話になりました。新しい場所での生活も良いものになりますよう。。私もブログを引っ越しますが、引き続き楽しみしていただけたら嬉しいです!鈴木陽子

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

