| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越・個展「GIFT」展、終了しました☆

haha-5.jpg

2014年GW 銀座三越・個展「GIFT」、ありがとうございました☆


沢山の方々から助けていただいた(いただいていたのに気づいた)一週間、

やりたい事が沢山過ぎて いつも全然作業が間に合わなくて

リアル感がまだまだモヤモヤしているばかりですが、次には何とか繋げそうな(繋げてもらえそうな)感じです。


今回は展示撮影がバタバタしていて難しく

画像UPができませんでしたが引き続き楽しみにしていてください。





おまけの情報


銀座三越の人から教えてもらったデパートからすぐ近くの美味しいお店

歌舞伎役者さんも出入りしているらしい居心地のいいお店が気に入って、2回も行ってしまいました♪

s_0012.jpg

ア ヴォ-トル サンテ エンド-





community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日軽井沢でお会いした者です。
早速、銀座三越さんに行ってきました。
バターケースがバターナイフと一緒に展示されていたので、一緒に買ってしまいました!
12月にまた展示があるんですね。
DMお待ちしています!
これからのご活躍を期待しています。
浮内有紀 様

早速ありがとうございます\(^v^)/
ケースとナイフ、ピッタリ合うのを買ってもらえて良かった~!
またどうぞよろしくお願いします♪

鈴木陽子

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

