| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
軽井沢に行ってきました (^^)
5月の3~5日は、軽井沢での小さな展示とワークショップに参加してきました~


ブログを楽しみにしていてくれる方も多そうなので
一応、週2回は アップできたらと思っているのですが
先週の金曜日は、連日の作陶や軽井沢へのドライブで
色々疲れてしまって、ブログが書けず・・・ (・・;)

ごめんなさい、
リアルの作陶が 全然追いついていないので
しばらくブログのアップを月曜日だけにしますので
どうぞよろしくお願いします (x_x;)



DSC_1425.jpg

DSC_1428.jpg

DSC_1430.jpg

軽井沢追分「油や」さんでの展示はこんな感じ 

2日間だけでしたが、気がついたらもう6年もこの場所にお世話になっていて
追分の方たちや、
東京と追分と両方でお会いできる方たちとの
良い時間にホッコリしました

いつも ありがとうございます(^○^)

DSC_1444.jpg

Yさんから 「十万石まんぢゅう」の差し入れを。
油やの皆さんへお裾分けと 工房でのオヤツにいただき



DSC_1436.jpg

こちらは、軽井沢焙煎所での「珈琲TO器TEN」。

広々とした店内に沢山の作家さんの器と一緒に展示させていただいています。


DSC_1441.jpg

ワークショップで作ってもらった型紙を使った変形のお皿たち。
楽しんでもらえたみたいで良かったかなあ




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

