| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
9月に仙台三越で展示をさせていただきます。
今年の9月に仙台三越で 個展をさせていただくので
打ち合わせに 仙台へ行ってきました (^^)☆


DSC_1405.jpg

仙台での展示の予定場所。

そのときは お箸売場になっていましたが、職人さんに断って
撮らせていただき。


「 小春日和のうつわ展 」 (仮)

日時: 2017年9月20日(水)~26日(火)

場所: 仙台三越 6 F / 食器売場


DSC_1408.jpg

それから
仙台の美味しいものを
仕事先の方に ご馳走になってしまいました。

仙台の色々美味しい突出し
地元のお刺身
地元の大きな油揚げ
生牡蠣(このときは大分産。笑)

などなどなどなど

Sさん、ありがとうございます。


DSC_1417.jpg

あと行ってみたかった
東北のフェスへ。

めっちゃ混んでいました~

あんまり長い時間いられなかったけど
楽しかった!

貴重な時間 
学生時代のときみたいに
時間を気にせず動けた時が懐かしい~(TmT)


なかなか毎日に追われてて動けないときも多いけど
ずっと気になってたので 行けて良かった ◎


イイ仕事をしてたら色んなことに繋がるかなあと思いつつ





community : ライフ : 最近の出来事。。
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

