| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
さくらさくら
すみません、
ブログに軽井沢のワークショップのことを載せる予定でしたが
また後日の回でお知らせします (・・;)


DSC_1328.jpg

やっと見れた気がする買い物帰りの近くの桜をアップします。

DSC_1326.jpg

リアル缶詰生活で、なかなか桜を見に行けるような余裕がなかったのですが
夜に車で走っていたときに
近くの駅の夜桜のライトアップが、キレイでキレイで。

DSC_1313.jpg

桜を見ると必ず思い出すお話が。

DSC_1309.jpg

どこかの昔昔のお話に
「 桜が好きか梅が好きか 」という問いがのっていて

前は、スタンダードだったり華やか過ぎて
恥ずかしいような気後れするような気がして

若いときは渋くも梅派でしたが

年々好きになるような気がします。


DSC_1324.jpg

DSC_1323.jpg

降るような沢山の花花花。。


DSC_1148.jpg

2月の日本橋三越の個展のときに気になって撮っていたもの。。




community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

