| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
軽井沢「 珈琲TO器TEN 」に参加させていただきます。
制作制作制作中です。

仕事上、どうしても缶詰の毎日、、


ので
色々華やかに活躍してる人って、やっぱり 羨ましいなあ~



次の個展用に新しく作った原型が、うまく出来そうなのは
ちょっと嬉しい (*^^*)





「 珈琲TO器TEN 」に
沢山の作家さんと一緒に参加させていただきます。


2017年4月20日(木)→5月31日(水)

場所/軽井沢焙煎所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2955-15
℡: 0267-31-0976

カップ&ソーサーやマグ・ケーキ皿など、30点くらいを展示予定

GW 5月5日(金)は
陶芸タタラ粘土で、雲や猫や星や葉っぱなどの形のケーキ皿作りワークショップを予定しています。


また、次回のブログにアップ予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

