| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
銀座三越・個展 「GIFT」


4月9日(水)~22日(火)の銀座三越8Fリミックススタイル・輪島キリモト漆器と合わせての展示中ですが

4月30日(水)~5月6日(火)同フロア内での個展のご案内をさせていただきます。

今回は母の日が近いということもあり いつもの器と、贈り物にしたくなるような器とを揃えられたらと思っています。


**************************************************************************************


haha-2.jpg

「 GIFT 」


日時: 2014年4月30日(水)~5月6日(火)・7日間 / 10:30~20:00

場所: 銀座三越8F東側 リミックススタイルダイニング / 東京都中央区銀座4-6-16 

TEL: 03-3535-9612

作家在廊日: 全日・11:00~19:00 在廊予定



染付や色絵、銀彩の楽しい絵付けのマグカップ・手取りの良い軽いご飯茶碗・ちょっとオシャレな箸置きなど

その他沢山の器と合わせて、展示させていただきます。

絵付けの実演もしていますので、是非お立ち寄りください。


**************************************************************************************



今回は急なお話でしたので、いつもお便りを楽しみに待ってくださる方々には申し訳ありません

個展用DMのご用意はありませんが、ブログでのご紹介用に テーマに合わせて実家の母にモデルを頼んでみました~☆


突然の話にも乗っかって色々アイデアと時間を貸してくれて感謝です


haha-4.jpg

haha.jpg


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

