| Main | All |
ねこねこねこねこ



ちょっと前から、あんまり具合が良くなかった実家の20才の猫。


父から 「何も食べなくなって、殆ど動かなくなった。時間の問題かもね」って
LINEをもらって、実家に行って

水を あげてみたり、触ってみたりしたら
聞こえるか聞こえないかで 何回か 鳴いて、

日付の変わるころに止まってしまった。


DSC_1235.jpg


次の日に、庭の隅に 父が作ってくれた小さなお墓。

軽く小さくなってしまったけど、
大きな葉っぱと母の育てた春の色々な花々と
猫ミルクやカリカリに囲んでもらって。




歴代の犬猫たちの中では
長生きしたから、良く生きたからいいんだけど

でも、20年以上も 近くにいたから、何となく一区切りついた感じはある。



私がもらってきた猫だけど、両親にお世話を任せっきりで 悪かったな。


最後の日に 会えてよかった






community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |