| Main | All |
9月は、仙台三越で 展示をさせていただきます。
震災から、6年が経つのですね。

年数にすると もうそんなにと思いますが、私の中では何だか色々残っているみたいで
毎年 その時にはどうにも 心 揺れてしまいます。

3月11日の当日は、いつも通りの日々を過ごしました。



昨年のブログのアップは、こんな感じ。

http://yokosuzuki1979.blog.fc2.com/blog-entry-189.html


そんなに何が何でも 東北押しでもなかったのですが
やっぱり 色々ご縁があるみたいで 今年の9月に仙台三越で、展示をさせていただきます。

4月は、仙台三越への打ち合わせも兼ねて
東北フェスのARABAKI にも遊びに行く予定。



DSC_1062.jpg

P1040251.jpg

DSC_0981.jpg


9月の仙台三越での展示は、上の画像のような感じにしたいです。

まだまだ 仮のタイトルですが、一応 「 小春日和のうつわ展 」って感じでしょうか。。


community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |