| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋 個展での展示の色々。
気がついたら、もう 3月。。


日本橋の個展では

器を買っていただいた方、次へ繋げるために見に来ていただいた方、日本橋三越で働いてる方々などなど
本当に ありがとうございました(^-^)
実際にお話させていただけるって、とっても貴重で嬉しいです!


とはいえ

普段、工房で サクサク作ってはいるのですが
急に 華やかな場所で、沢山の方たちと 時間を共有させていただくと
全然 話せなくて、ビックリ Σ(゚Θ゚)

何だか色々、うまく伝えられないままで、スミマセン



展示の色々は

今回は、DMやインスタグラムを見て 鳥や花の小皿を 見に来ていただた方がとっても多かったです。
新しく作った器って、実際に展示するまで、ちょっと緊張。。
今はストックが無いのですが、また作りますので どうぞよろしくお願いします。


あとは、箸置き各種や、染付角皿・染付Φ25くらいのパンプレート・染付しのぎの小鉢や大鉢、大皿、
銀彩の7寸皿・5寸皿など、普段使いの器がよく動いたような気がします。


DSC_1022.jpg

アラビアのアンティーク?ヴィンテージの?器の形を参考に
新しく作ってみた花器ですが、何だか考え事をしていたら、キノコの形に似てきてしまって。

で、キノコらしい模様の染付のポチポチ模様を入れてみました。


DSC_1057.jpg

こちらは焼き上がり。
何だか、今までの器と並べても ちょっと雰囲気が違います。笑


DSC_1059.jpg

どのデザインの花器にしようかな~


色々ちょっと変わってるけど、
皆さんにそれぞれ共感と、実際に手にとっていただく理由とを見つけてもらって。

感謝です





DSC_1215.jpg

今は、我孫子の工房で 注文の器を作ったり、次の展示の準備をしたりしています。

ちょっとずつ気になる憧れに近づいて、キラキラを器に映していきたいかなあ

また お会いできるのを楽しみに、制作をガンバリマスので
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)mm(._.)m




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

