| Main | All |
個展での いただきもの色々。
先日の日本橋三越での個展で、思いがけなく
器を沢山買っていただいたり、色々な差し入れを ありがとうございます!

展示 初めは、「ごはんは?」と、複数の方に聞いてもらったりで
ストイック過ぎで、多々 心配かけてしまったみたいで 、スミマセン。。 (・・;)

展示自体は、良い期間だと思えたりして、貴重な機会となりました~


順不同ですが ↓

DSC_1083.jpg

トライギャラリーの大池さんから、「有職」の三条のお寿司。


DSC_1116.jpg

銀座三越担当の担当の方から、「和光」?のサクサク クランチチョコレート。
次回、5月後半の展示、どうぞよろしくお願いします m(._.)m


DSC_1105.jpg

軽井沢追分の「油や」初回展示からの、Yさんから 季節のお寿司とお菓子とを。
お寿司はお昼に。

DSC_1109.jpg

「たねや」の「春三色」のお菓子はお八つに 美味しくいただきました(^^)


DSC_1119.jpg

北海道・斜里のメーメーベーカリーさんからは、木の羊。 壺!
SNSから知って、気になって、
ストーリーは、また別の機会に ブログに載せたいです(^○^)


DSC_1124.jpg

千葉県に住む Kさんから 「日本百貨店」の明治屋・浮星のあられのお菓子を。
今回、インスタグラムでの器のご紹介で、沢山の方に知っていただけました。。


DSC_1115.jpg

Oさんから、「ロクシタン」の「シアバター」。

冬場に陶芸していて 気がつくと、
手が 乾燥した鏡餅のように なっていることがあって、
でも添加物の入ったハンドクリームがあんまり得意じゃない私には嬉しい限り。

いただいた その時にも保湿の効能 色々をお聞きしたのですが
後日のお手紙で さらに詳しい使い方のコピーでのお届けがありまして
思わず、ニッコリ (#^.^#)

DSC_1189.jpg


沢山のお気持ちが嬉しかったです。

ありがとうございました!
無理の無いよう ますますの器作りに精進いたしますヽ(*^^*)ノ



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |