| Main | All |
日本橋三越 「 春を迎えに行く うつわ 」④
以前はそうでも無かったのですが、最近は花の形が気になって
華やかで憧れるものを 傍らに、がんばって作っています。

中に染付の花の絵を描く予定。

三越伊勢丹も「花々祭」期間みたいで、
周りにテーマに因んだ展示に多いのではないだろーかと
在店も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

まずは制作制作と。




あと、行ってみたかった北のフェス・ARABAKIのチケット抽選も当たって嬉しい!

秋に、仙台三越で展示をさせていただくので 打ち合わせも兼ねて行ってきます☆

時間があれば、美味しいものチェックしたり、震災のあとも見てみたいかな


*********************************************




「 春を迎えに行く うつわ 」


日時: 2017年2月15日(水)~20日(月) ・ 6 日間 / 10:30~19:30

場所: 日本橋三越本店 本館 5 F 和食器売場

在店予定日: 全日 11:00~17:00


まだ寒い日が続いてますが、春を迎えに行きたい思いを
染付や銀彩の器にのせて、 我孫子の工房で 日々作っています。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。




community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |