| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
日本橋三越 「 春を迎えに行く うつわ 」②
日本橋三越での個展へ向けて、我孫子の工房で 毎日作っています。
上手くいったり いかなかったり。。

下記の内容で、展示をさせていただきますので どうぞよろしくお願いします
m(._.)mm(._.)m




「 春を迎えに行く うつわ 」


日時: 2017年2月15日(水)~20日(月) ・ 6 日間 / 10:30~19:30

場所: 日本橋三越本店 本館 5 F 和食器売場

在店予定日: 全日 11:00~17:00


まだ寒い日が続いてますが、春を迎えに行きたい思いを染付や銀彩の器にのせて、

我孫子の工房で 日々作っています。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください。


*********************************************


そうそう、年末のトークイベントですが

一番、勉強になった話が 世界的に有名なアーティストさんが、

「 初めはコンセプトがハッキリしてなかったけど、活動しているうちに決まってきた 」
だったかな? スミマセン、言葉はうろ覚え。内容はこんな感じ 


私も、コンセプトが環境や勉強によって いつもグラグラしているので
それが聞けてよかった (ー。ー)フゥ

I think I caught a cold ;-)??



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

