| Main | All |
仕事初め。
新年の厄落としで、
お休み後半2日くらい久々に風邪を引いてました。

普段、死ぬほど忙しいときは元気だけど
連休に具合が悪くなってしまって、何だかな~(・ε・)


DSC_0894.jpg


あ、もう元気です。


&


風邪で1日遅れてしまって 5日から、仕事初め。

色々 作りたいもの沢山で がんばらねば。


お正月休みに、やっと「君の名は」の映画を観て、
その完成度に感動と エネルギーをもらいました。。


沢山の良いものを見て、自分の作品の糧にして、

それから、2017年は
「 軽やかさ 」を大事にしたいです (・ε・)(・ε・)


DSC_0919.jpg

仕事始めの前の日に、地元で 花を買いました。

母に一つと、私に一つ。。




community : ライフ : 最近の出来事。。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |