| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
トークイベント。
先日、カイカイキキギャラリーでの村上隆さん × 奈良美智さん トークイベント
「 現代陶芸を考えてみる 」に行ってきました。

DSC_0896.jpg

近々の告知にも関わらず、会場はスゴイ人 (°_°)!

普段、あんまり自分をとりまく客観的な現代陶芸とか 考えたことがなかったので
次に繋げる色々なヒントを得られるかなとか思いまして。

村上隆さんをはじめ、有名なアーティストさんも観られて良かった(´▽`)


内容は初めての事も多くて、あんまり わからなかったので
全く同じ内容で、もう一回聞きたい。。


でも 耳の痛い話や、気になる色々も得られて良かったかな~
貴重な機会をありがとうございました(^○^)


community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

