| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
新宿伊勢丹で、「迎春の器」を展示させていただきます。
いつもお世話になっている新宿伊勢丹5F・和食器売場での
迎春の展示の器を、先日 発送いたしました。

DSC_0828.jpg

フチ銀彩8角プレート・各種と、染付のウサギ箸置きなどなどを発送いたしましたが、
まだまだこれから制作して12月中に追加発送予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

日時: 2016年12月7日(水)~

場所: 新宿伊勢丹 5 F ・ 和食器売場

DSC_0844.jpg

追加制作中の、鳥箸置き。
来年は 酉(トリ)年なので、新しい年を迎えるのに さらに飛び立つような思いを持ってもらえたら嬉しいです。

最近は東京の大きなお店で扱ってもらって、アーティストとして 華やかなイメージを持ってもらえてるようですが
裏で、ひたすら手を動かして、ただただ作っているので、
色んな思いを飛び立たせたいのは、一番本人なのかもですが~ σ(^_^;)アセアセ...

DSC_0845.jpg

迎春らしく、小さな菊型の小鉢も 食卓に並んだら 絶対ステキなんじゃないかと
新しく石膏型をおこして、小さめのと けっこう小さめのとペアで作っています(^○^)

画像はまだまだ、制作途中で
完成は、三つ足の小さなちょっと盛り映えと 特別感のある器にしたいです。

DSC_0846.jpg

よく見ていただくことの多い、銀彩のフラットなプレートも作っていて、
この上に クリスマスやお正月のご馳走をのせたら、絶対楽しそう・・・

プレートの上に小鉢や小皿をのせて、カズノコとか珍味をのせてもステキです。


何てことを、色々イメージしながら、
ラジオや英語のCDを聞きながら、工房でセッセと働いています

この器を納めおえたら、今年は一段落。。(多分)
一段落できたら、自分へのクリスマスプレゼントを買おうかな・・・ (´▽`)


また制作や展示のことなどブログアップいたします。
ちょっと遅れ気味ですが、来年へ繋げたい器ですので、お時間が合いましたら是非お立ち寄りください。



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

