| Main | All |
私の部屋 自由が丘店で、展示させていただいています(^o^)
11/29~12/20まで、私の部屋 自由が丘店で 展示させていただいてるのですが
初日 29日に在店してきました!

IMG_20161129_125524.jpg

店内が、クリスマスやお正月モードで キラキラで素敵でした。。。
普段、田んぼの中の小さな町に住んでいるので 感動もひとしお。

眼福噛み締め & 勉強 (´▽`)
 
IMG_20161129_125836.jpg

とってもステキにセッティングしていただいてました!

IMG_20161129_130353.jpg

↑ 銀彩の5寸(15cm)皿・3寸(9cm)・ひし形の小皿・ひょうたん箸置きを使っていただいてます。
素敵な演出のための トータルのセッティングの一部としてですと、
全体的な画像では 少しわかりづらいかもですが、、、(^▽^;)



IMG_20161130_135024.jpg

私の部屋 自由が丘店で、買ってしまった(笑!)ラビットマスクとリバティとフワフワルームウェア。。

在店中から、沢山のオシャレ雑貨に囲まれて
落ち着かない事 この上なく・・・ ̄m ̄)
お客さんと話しながら、アイテムチェックは欠かせない・・・欲しいもの沢山で迷いました~


IMG_20161204_173258.jpg

お店の店長さんから、自由が丘の「マドレーヌ ラパン」のマドレーヌをいただいて、
後日の休憩中に、在店中のお世話になった色々を思い出して ホッコリと ~~旦_(-ω- ) ドモドモ


11/29~12/20まで、展示予定ですので どうぞよろしくお願いします(^人^)
お時間が合いましたら、是非お店の器を手にとってみてください!



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |