| Main | All |
私の部屋 自由が丘店で、展示をさせていただきます!
私の部屋 自由が丘店で、展示をさせていただきます!

先日、お店に作品を発送して
「凄くすてきなので、すぐに完売してしまいそうです・・・・。」って、言ってもらえたので
やれやれ、良かった・・。

気に入ってもらえたようなのと & 無事 納品できて一安心 (。-_-。)


私の部屋 自由が丘店のブログに載せていただきましたので、
是非こちらものぞいてみてください。 → http://www.watashinoheya.co.jp/01_tenpo/jiyugaoka/


DSC_0724.jpg

アメリカ大統領選を見ながらも、セッセと絵付け。


DSC_0746.jpg

カトラリーレストや箸置きに絵付け中。


DSC_0782.jpg

こちらは、銀彩で 花模様の絵付け。
今回の展示から新しく5寸皿やオーバルの鉢・小さなオチョコにも描いています。


DSC_0784.jpg

銀彩の器の窯入れの時。
これから低温で 銀を器に定着させて、窯出し後 表面をペーパーで磨いて完成です。


*****************************************************************


P1040251.jpg

「 お正月のおもてなし 」

日時: 11月29日(火)~ ※売り切れ次第終了 / 11:00~19:30

場所: 私の部屋 自由が丘店

在店日: 初日11月29日(火) 11:00~夕方くらいまで


銀彩で絵を描いたり、ドット柄や花模様をデザインして
焼き上がりがとてもキレイに出来たので、是非 お店で手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m



community : 学問・文化・芸術 : 陶芸
イベント・展示 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |