| Main | All |
甥っ子の七・五・三
先日は、甥っ子ちゃんの七・五・三のお祝いに 私も混ぜてもらってきました~



当日は残念ながら お天気があんまり良くなかったけど
天気予報よりは ずいぶん雨も早くに上がって、日頃の行い(^○^)

地元の神社で祈祷をしてもらって、近くの和食屋さんで 皆でゴハンを食べました。。


DSC_0756.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0760.jpg

DSC_0763.jpg

今回の主役の5才の若君は、もともと元気いっぱいの楽しい子で
何だか更にイベントで 照れてたのか
全然 ちゃんとした写真は撮れなかったけど、グングン大きくなる甥っ子ちゃんたちに おばちゃんも楽しかった~

DSC_0779.jpg


自分の七・五・三のときは、あんまり覚えてないけど
年を重ねて客観的に見てみると、色々 皆さんにお世話になってたんだなぁと
あらためてシミジミと・・・(´・`)

そんなことって、きっと多いんだろうなぁ~




community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |