| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
「体育の日」だけど、「敬老の日」。
週末に、久々に実家に帰って
日本酒を差し入れたりして、会話のお茶を濁しつつ・・
ゴハンを食べさせてもらったり、おばあちゃんに会ったりしてきました~

DSC_0643.jpg

今日は、おばあちゃんの入っている施設の10周年のお祭りだったみたいで
私も混ぜてもらって、母と ウクレレや太鼓の演奏を聞いたり お弁当を食べたりとか。

DSC_0648.jpg

ちょっと、雲ってて風が出てて、おばあちゃんには寒かったみたいだけど(^▽^;)

DSC_0632.jpg

おばあちゃんが 92才で、他の人たちもその前後だし、
なんか、平均年齢高い連休だったわ。





DSC_0627.jpg

 こちらも、ご長寿 実家猫。
今、20才だから、人間だったら100才くらい?

DSC_0629.jpg

 長老にも 貢物を納めさせていただきました(*^^*)
なんかササミとか、人が食べても良さそうな~



community : ライフ : 最近の出来事。。
ある日のこと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

