| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
美味しくて楽しい毎日を。

陶芸は大好きなんだけど 何だか毎日忙しない。

けど
毎日、美味しいもの食べたり 楽しいと思える時間が過ごせたらイイなあと思ってて。

あと

食器屋さんなので、やっぱり実際に料理をのせた画像もイイかなあと。

でも、ごはんを載せるのって 普段がわかり過ぎちゃうので ちょっと緊張するかも (・・。)ゞ テヘ





今日のごはん

★ ベビーリーフのサラダ
★ セロリ・ベーコン・豆腐・三つ葉のスープ
★ (実家製トマトソース)ナスのミートソース?ボロネーゼ?パスタ
★ & 日本酒


いつも野菜多め。
よく元気だとか 肌がキレイとか 若く見えるとか、言ってもらえるのは食事がいいからかな。。
あと、よく寝てるし。

栄養とって、中からキレイにしていくのオススメです m(._.)m




community : ライフ : 最近の出来事。。
おいしいもの | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

